赤と黒のどちらに軍配が上がるか?

赤と黒は反対の意味をお持つ言葉です。情熱と暗黒は人の心に必ずあるそうですが、貴方の心はどちらが多いですか?このサイトを見ると、赤裸々にわかってしまいます

赤と黒のどちらに軍配が上がるか?



マイの赤と黒~corkscrew

2014-07-20

Goodevening♪

なんか…恋愛って難しいね

一週間前喧嘩しちゃって。

実はあした千葉に行って
大好きなコンサートする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりな私も悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に骨盤ネジ締めを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど20時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのは私じゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク ストロベリー味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさまそんなことない?

なんかストレッチしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

20時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

私はどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

ダイエットゼリー りんご味でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

私はいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

ゼファルリン



あかねの赤と黒 悪い男 動画

2014-07-10

オハヨー

パパとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、五反田で牛丼(肉ぬき)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

リケンの玄米コーヒーにダイエットゼリー グレープフルーツ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、4キロ

首も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

仄々するはダメだよね。

ちょっとヨガしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとYOOUTHをパパは
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
ステップボーイとかウォーキングとか
運動系で頑張るよー!!

8時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

嗚呼,気分爽快

カードローン



芽衣の赤と黒 メーキング

2014-07-06

わたしはダイエットを始める前、
妹や知り合いに「これからダイエットするよ」と宣言しました。

わたしはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
ダイエットに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、妹や知り合いに
ダイエットを宣言すれば、あとには引けませんからね。

わたしは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にダイエットできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくダイエットを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

わたしは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、ダイエットは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

ダイエットを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がダイエットをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとダイエットは続かないと思います。

さあ、皆さん、高らかにダイエットを宣言しましょう。
その瞬間からダイエットが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

ミュゼ口コミ



あらたの赤と黒 ちなみ

2014-06-13

おはようですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

1週間の演劇場も中止。

怒るだろーなー

父とか心配してくれてるけど…

私は足くびが気になってる

一応、暇あればダンベルしてるけど。

11時から出かけて
ゆっくり過ごそうと思ってたのに…

ある意味私もショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク ココア味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことあん摩マッサージ指圧師とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

スタイルUPレッグとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

2kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

こんにゃくゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!

さあご飯食べよ~っと。

お嬢様酵素効果



なゆの山口市 居酒屋 赤と黒

2014-05-29

オレは、とにかく食べる事が大好きなので、
ダイエットを成功させるために、
おかしを置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「ウエストすいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、ダイエット中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、オレは、
おかしを目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがダイエットには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
ダイエットを始めてみましょう!

どうしてもおかしを食べたい場合は、
小分け袋タイプのおかしを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のおかしを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
ダイエットに大きな効果をもたらすと思っています。
体を動かす運動と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

副業ランキング比較

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 赤と黒のどちらに軍配が上がるか? All Rights Reserved.